人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE TAP BUY 2019年1月18日 時点の経過

今週のONE TAP BUYの経過です。
ONE TAP BUY 2019年1月18日 時点の経過_b0298952_19301239.png


パーセントにすると、2.73%のマイナスですね。



先週が3.1%のマイナスでしたので、着実にマイナスが減って来ています!

イイ感じっ!


購入している銘柄は変えずに以下の通り。


ONE TAP BUY 2019年1月18日 時点の経過_b0298952_19302430.png


詳細は以下です。
購入銘柄以外の物が有るのは、当初に購入したものですね。



ONE TAP BUY 2019年1月18日 時点の経過_b0298952_19304051.png
ONE TAP BUY 2019年1月18日 時点の経過_b0298952_19305317.png



GEが多きく上げており、足を引っ張るのはアップルです。



iphone7ユーザーですが、やっぱり良い機種欲しいと思わないもんね。
機種変更してもiphone8でイイよなーて思ってしまいます。
丸いボタン欲しいもんw



実際は、ONE TAP BUYの積み株以外に米国株の方も少しだけ有ります。



この辺りを整理して?保有銘柄を一緒に見られれば最高なんですが、現在できなさそうですね。



また、売りも1000円単位なので、端数が処理できず。。。
積み株5銘柄以外がいつまでも残ってしまっています。


整理したいなー。



ま、お手軽だからこその不便さでしょう。



今後も、じっくりと育てていく所存。


精進しまーす。








by baya_nao | 2019-01-19 13:00 | One Tap Buy

株式投資にチャレンジ!初心者なので、ONE TAP BUYを主戦場にすることにしました。


by baya_nao